--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ナツの成長と共に少し小さくなったクッション。

20071021-1ナツ

器用に寝てるけどやっぱり寝づらそう。

うちのリビングはフローリングだし、これから寒くなると寝るには冷たい。
そこで見つけてきたのがコレ↓
20071021-2ナツ

これならナツが寝るのにちょうどいい。

見た目もちょっとオシャレなラグっぽいでしょ。
実は普通のバスマット。
コレなら丸洗いもできるしね。

クッションとかラグとかいろいろ探してみたけど、
洗えて安いバスマットにしてみた。
今のところまだ使ってくれないのが・・・。
ま、そのうち慣れるさ・・・。


ついでに今日はも1つナツ用グッズを購入。
20071021-3ナツ

2008年のスケジュール帳。

普通のスケジュール帳をナツの日ごろの記録帳にしようかと。
ナツの成長記録のつもりでブログ書いてるけど、
そこで書ききれない体調のことや食事など日常のささいなことまで書き残せたらと思って。
ナツのためというよりは、私のための育児日記のような感じ。


コギブログランキングに参加しました。
↓↓ナツと一緒にゴロゴロしたい!という人はポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓

2007.10.22 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
小さいクッションのうえで丸まってるナツ君かわいいですね~
新しいラグはふんふん匂いかいでる感じですね~
やっぱり、ずっとつかってきたクッションがいいのかな~新しいラグも使ってくれるといいけど、前のクッションに愛着をもってくれてるのってなんだかうれしくないですか~??
2007.10.22 Mon l ナオ. URL l 編集
No title
>ナオさん
このクッション、ナツが我が家に来た頃(生後3ヶ月頃)に購入したものなんです。
なので今では全然小さくて・・・。

今日うちに帰ったらラグの上でゴロゴロ転がって遊んでました。
でもやはり眠るのはクッションの上みたいです。
ベッドってわけではないんですけどね・・・。
でもなんか嬉しいです☆
2007.10.23 Tue l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
クッションが小さすぎですね~(笑)
でもナツ君、可愛いです(笑)

でも、これからの季節は色々と暖かくさせて寝させようと思うと大変ですよね~。

お互いに体調を崩さないように気をつけましょうね~。
2007.10.25 Thu l kamedora. URL l 編集
No title
>kamedoraさん
そう、クッション小さすぎですよね(笑)
ナツがデカすぎというか・・・(笑)

急に寒くなってきましたからね。
ナツは季節の変わり目だからか体調崩していてあまり調子良くないんです。
kamedoraさんも気をつけてくださいね。
2007.10.27 Sat l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/108-db4fb6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
