--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつもうちではワンワンうるさいナツ。

昨日は私が風邪でダウン。
すると・・・静か。
異常なほど静か。
うんともすんとも言わない。
昼も夜もずーっと横になって寝てたのに
「遊べワン!」とも「お腹すいたワン!」とも「お散歩連れてけワン!」とも言わない。

やればできんじゃ~ん!
さっすがナツ!
嬉しさのあまり今朝からハグハグしていたら
今日帰った時にはいつものナツに逆戻り。

昨日のナツはなんだったんだぁ?
静かなナツ、かむばぁーーーっく!

20071011ナツ

ケンタに怒られながらウトウトして、目がトロォ~ンとするナツ。
最近、怒られながら寝る技を覚えた。
寝てるんじゃないワン!(笑)

コギブログランキングに参加しました。
↓↓ワンと泣きたくなったらポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓

スポンサーサイト
2007.10.12 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ナツ君、おめめがうるうるでかわいい~e-266
うちのまさむねも、寝てる時とか勉強してるときは邪魔しないで、お利口にしてます。でも、ぼ~っとしてまったりしてたり、テレビ見てたりすると、ひまなら遊んで~という感じで、吠えてきます(口のなかでうふって吠える感じです)。違いをちゃんと見分けてるのはすごいけど、休ませて・・・って時々思います・・・(泣)
2007.10.12 Fri l ナオ. URL l 編集
はじめまして
初めておじゃまします!
りんとはるなのブログを見ていただいてありがとうございます。

ナツ君可愛いい、コギって癒されますよね。
あおさんの手作り食すごいです、尊敬~しちゃいます。
今度参考にさせてください、作ってみようかと(いつのことやら・・・)

うちのブログは小学生の娘のはるながしてるんです。
またアドバイスや励ましの言葉、よろしくお願いします!!
2007.10.12 Fri l Harunaママ. URL l 編集
No title
>ナオさん
口の中でうふって吠える感じ、わかります!
あれ、なんだかかわいくないですか?
ちょっと遠慮した感じというか・・・。
静かに、でもちゃんとアピールしてる感じですよね。
吠えるはワンコにとって伝える手段の1つ。
無駄吠えはないと私は思います。
でも・・・時々静かにして欲しいときもある(笑)
2007.10.13 Sat l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>Harunaママさん
コメントありがとうございます!
りんちゃんブログは娘さんのはるなさんが書かれてるんですね。
すごいステキなかわいいブログですよねぇ~。
また見に行かせていただきますね。
「楽しみにしてます!」とはるなさんにもお伝えください。

手作り食はまだまだなんです。
同じ手作りするならもっとナツの体にいいものを取り入れるようにするべきなんですが、勉強不足でまだまだ出来てないのが現状です。
でもあせらずゆっくりちょっとずつやっていけたらと思ってます。
なんせ普通に生きればこれからまだ10数年ありますので。
とりあえず「続けること」これだけが今の目標です。
がんばりまーす。
2007.10.13 Sat l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/104-2afa0d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
