--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は久々にドッグランへ!

久々っても8月上旬以来だから2ヶ月ほどなんだけど、
フリースペースが中型・大型犬用のスペースとフリースペースにわかられてたりと少々変わってた。
ん・・・とりあえず「中型・大型犬用のスペース」へ。


20071006-1ナツ

ナツはたいてい誰かのお尻ばっかり追いかける。
そしてしつこい。
んなもんで怒られる(特に♀のコに)。
あお:「女の子怒らせるようじゃモテないぞ!」
ナツ:「えぇ~、こんなに女の子大好きなのにぃ・・・」


20071006-2ナツ

やっぱスペース狭っ!でもそんなの関係ない!(小島よしお調で)
とばかりに狭いながらも駆け回る。
1匹走ると皆走る。
一気に大運動会の始まり。
ナツは遅くないけど早くもない(ビミョー。笑)
でも私は走ってる姿が好き。


20071006-3ナツ

ナツは大きいワンコと追いかけっこするのが大好き。
ナツ:「なんだぁ、もう疲れちゃったの?じゃ、次は誰と追いかけっこするかなぁ~」


ランでみっちり1時間。
さすがのナツもこれだけ走れば少しは疲れたようで。
帰り道、自転車のカゴの中ですでにウトウト。


20071006-5ナツ

ナツ:「今日はもう寝ていい?」

20071006-4ナツ

ナツ:「おやしゅみなしゃい・・・ムニャムニャ」


その後、晩ご飯などで何度か起きるも今日はまた~りナツ君。
何をするにもいつもの1/4くらいのスローペース。
あお:「いつもこのくらいのんびりしててくれるとありがたいんだけど・・・」


コギブログランキングに参加しました。
↓↓ポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓
2007.10.07 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ドッグランいいですね~e-267ナツちゃん凄く楽しそうe-266
ウチの子は怖がりで他の子と殆ど遊べないので羨ましいですv-286
2007.10.07 Sun l こぉぎぃ. URL l 編集
No title
いいなぁ~ドッグランe-276
ナツくん追っかけるの好きなんだぁv-361かのんは追いかけられるの大好きなんです・・・v-343
いつかナツくんに追っかけてもらいたいですねv-10
2007.10.07 Sun l unamirin. URL l 編集
No title
>こぉぎぃさん
コロネちゃんはワンコ苦手なんですね。
以前何か怖い体験をしちゃったのでしょうか?
ゆっくり時間がかかってもたくさんのワンコ友達ができるようになるといいですねぇ~。

羨ましいだなんて・・・。
うちは好きすぎでウザがられるタイプなんでv-356
吠えられることもしょっちゅうですが、それも動じないほど好きすぎるようです。
少しはビビって欲しいくらいです。。。
2007.10.08 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>unamirinさん
かのんちゃん、追いかけられるの好きなんですねぇ~。
やっぱ女の子は男の子に追われてナンボですねv-290

ぜひいつか追いかけっこさせてくださいね。
ナツもかのんちゃんなら喜んで追いかけまわすと思います(笑)
2007.10.08 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
ドッグランかあ~ずっと行ってないなあ~~。
うちのまさむねもナツ君と同じでわんこも人間も大好きで、とにかく遊んで~~って飛んでいくタイプです==3
いつか一緒に遊べたら遊んでやってください!
2007.10.09 Tue l ナオ. URL l 編集
No title
>ナオさん
ほんといつか一緒に遊べるといいですねぇ~。
ナツもまさむね君に「アメリカのクールなワンコは」とか教えてもらってもう少しかっこいい男の子になってもらいたいです(笑)
2007.10.10 Wed l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/102-5e9a4f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
