--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
去年末あたりから続けているストレッチ。
(レッスンスタジオ:つばさ基地
http://www.tsubasa-project.co.jp/
つばささん、勝手に宣伝してすみません。)
ちょっとは成果が出てきてやっと楽しくなり始めた。

毎晩の日課がお風呂あがりのストレッチ。
すると、最近骨ガムやおもちゃを持ってナツが近寄ってくるようになった。
私の伸ばした足にベタッとくっつくように座り、
ゴロゴロしてみたり、骨ガム食べて遊んでみたり。

20071002-1ナツ


ほっとんどが邪魔されてるんだけど、なんかこの時間が楽しくて・・・。
体は伸びずとも心は癒されてます(笑)
も少し膝のあたりにでも乗ってくれるとストレッチ的には効果出るんだけどなぁ~。

20071002-2ナツ

私の汚い&短い足までお見せしてすみません(苦笑)


さ、今日もこれからお風呂入ってストレッチしよっと!
2007.10.02 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
色付きの文字ナツくん、かわいい・・・v-238
そばにピタッと寄ってくるのはナツくん流ストレッチなのかもしれませんね~v-22

2007.10.03 Wed l unamirin. URL l 編集
甘えん坊のナツらしい姿なんですよねぇ~。
それがまたかわいくて・・・(←親バカです。笑)
たぶん私の方が楽しみにしてる時間です(あはは)
2007.10.04 Thu l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
ナツ君、きっと、ストレッチやってるナツママさんにまぜてもらいたかったのかな~。それか、僕の相手してよ~かな。
表情がかわいすぎですe-266[
2007.10.04 Thu l ナオ. URL l 編集
No title
>ナオさん
きっと「相手してよぉ~」ですね。
普段あまりかまってないので(笑)
2007.10.06 Sat l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/100-787330dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
