--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は私が外出していたのでケンタと二人でお留守番のナツ。

お留守番にはすっかり慣れているナツ。
だけど今日はケンタと一緒だったので大変。

「ワクチン打ったばかりだから散歩ダメだよ」と言ってあったのにすっかり忘れて散歩したらしい。
ほぉ~ら、私の話なんて聞いちゃいない。
幸いナツが元気そうなんでよかったけど。。。

7月末には私が札幌へ行って2泊3日いないのに大丈夫なんだろうか??
ちょっと心配になってきた。
AUTHOR: satoko
EMAIL: sur0210@yahoo.co.jp
IP: 211.135.83.171
DATE: 07/12/2006 21:56:14
夏に浮かれるあなたが、そして、お留守番の長男・次男がとっても心配。

2006.07.10 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/10-28f1342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
