上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とうとう9年越し(いやもっとかも?)の夢が叶う。
一人暮らしを始めて以来、よりわんこを飼いたくてしかたなかった。
が、住んでいたところがわんこを飼えるマンションでなかったりでなかなか飼えずにいた。

しかーし!
5月に引越したマンションではペット2匹まで可。
今までこっそり飼っていたしまリスの「漱石」も堂々と飼えるうえに待望のわんこまで飼える!

さっそくケンタにおねだり。
ケンタもそれを見越した上で今回のマンションを決めたらしくすぐにOK返事がもらえた。

おまけに「どれがいいか選んどいて」なんてわんこの種類選択権を私に一存してくれるおおらかさ。(ってケンタは単にそんな暇ないだけ)
引越しがひと段落した先週末にネットでどれにしようか猛検索。

パグ・ブルドック・ミニチュアダックスなどなど、どれもこれもかわいい。
その中でもひときわ私の目を引いたのが『ウェルシュ・コーギー』だった。
その後ペットショップ・ブリーダーなどのHPを渡り歩き、待望の我が子(添付写真。本日ペットショップにて)に出会うまでにそんなに時間はかからなかった。

あお家の次男

ちょうど自宅近くのペットショップにいた彼。
会社帰りに彼に会いに行き、一目ぼれ。
その日の夜さっそくケンタに報告するとそのまま即購入決定。
すぐペットショップへ電話して取り置きしてもらった。

ワクチン接種・自宅での受入準備などのため、彼が我が家に来るのは6月24日(土)の夜。
もう待ちきれない~!
でもそんな気持ちをぐっと抑えて今は彼の名前をどうしようかと思案中。
どんな名前がいいかなぁ~。
スポンサーサイト
2006.06.21 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/1-7532eb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。