上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ただいまナツ用「おむつ」購入検討中。

現在13Kgsのナツ。
もうキャリーバックに入れて連れていけるほど軽くない。
でも暖かくなってきたしどこかへ連れて行ってやりたい。
その時思いついた(教えてもらった)のが「おむつ」。
これさえあれば、短い距離ならタクシーにも乗れる!

人間の赤ちゃんのおむつに形は似ていて
お尻をカバーしておなかのあたりでテープで止めるタイプ。

これがなかなか装着するのが難しい。
逃げ回るナツを無理やり捕まえて履かせる。
履かせる私も初心者なのに、そんな私に優しくないナツは
履かせてる最中も動き回る。

何度もやり直してやっとできたー!と思ったら
微妙にズレててまたやり直し。

いつになったら外へ遊びに行けるのやら。


ギリギリ履いたものの・・・
少し動いたらすぐ脱げました。
スポンサーサイト
2007.03.26 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日ケンタが自転車もらってきてくれた。



これがあればナツといろんなところに行ける!
暖かくなったら荒川土手とか行ってみようね、ナツ。


2007.03.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
私が風邪でダウンしていても構わず元気なナツももうすぐ11ヶ月。
そろそろ成犬用のペットフードへ切り替えの時期。
いろいろ迷い、小さい頃から愛用しているユーカヌバの成犬用にした。





うちのナツは幸いなことに、犬・人・食べ物どれも好き嫌いなし。
むしろ大、大、大好き。
なので急に餌を変えて食べなくなることはありえないとは思うけど、
念のため1ヶ月は半分ずつMixすることにした。


ほんとは成犬サイズになった頃(コーギーは生後8ヶ月~10ヶ月)に
餌を成犬用に切り替えるのがいいらしい。
子犬用の餌は吸収率が高く、太りやすいのだそうだ。
2007.03.05 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。